渡辺絢斗のここが好き❗️

すいません渉担の分際でこんなタイトルのはてブ書いて。実は私渡辺くん推しの渉担です。渡辺くんがマジでサイコーなのは自明かつ周知の事実なんですがステマさせてください。

 

まず第一に名前がかっこいい。絢斗くん。ええ無理。そしてそれに決して名前負けしない顔。いやむしろ名前勝ちしている(?)あどけなさが残る残らないの瀬戸際の17歳高校生男子尊い。それにしてもあんなに小さかった渡辺くんがお兄ちゃんになっておばちゃん感激だよ(泣)今ではグループ最年長だけどチビジュの頃は大天使として君臨してたもんね(泣)(泣)嵐の弟けんとくんはもうジュニアの伝説ですよねもうエピが全部しんどいにのあいといっしょに総武線はほんとにしんどいア〜〜無理!!尊い!!

そんな伝説のチビジュだった渡辺くんが後輩のチビジュを可愛がるんだからサイコーこれだからジュニア担はやめられない。相葉くんの膝が指定席だった渡辺くんの膝は今渉くんの指定席なんですよそして指定するのはどちらもお兄ちゃんの方、、受け継がれしショタコン魂、、

 

さて唐突ですが皆さんご存知でしょうか、渡辺絢斗くんが有力リアコ枠であるということを。リアコ枠というと正統派イケメンじゃない人を指す場合が多いと言われがちですがなんと渡辺くんは正統派イケメンかつリアコです。みんな一度は幼馴染の絢斗と一緒に下校する妄想したでしょ知ってるちなみに私は毎日一緒に下校してるしたまにコンビ二寄って買い食いしてるよくデブとかブスとか言っていじってくるけど前クラスの可愛い女子の話題になったときにボソッと私の名前言ったんだって照れるわ〜……

…すいませんここまで全部妄想ですすいません
 

 

そしてここで忘れてはならないのが渡辺くんのなによりの魅力、そうパフォーマンス!!!歌もダンスもヤバイ(語彙力)小学生の頃のエンジェル・ボイスから声変わりを経て色気すら感じさせるスウィート・ボイスになりました感動遺伝子に感謝お歳暮にハム送りたい。私は全然ダンス詳しくないんですが、渡辺くんのダンスはこう気持ちがこもってるというか曲ごとに全然雰囲気が違くて表情とダンスがリンクしてて圧巻だからみんな見て。マジで。こんなにダンスに感情を込められるんだから演技もうまいんだろうな〜〜各所のお偉いさん見てる〜〜??お芝居のお仕事待ってま〜〜す!!

 

ここまで長々と書いて来ましたが私は東京ドームで歌って踊る渡辺くんも舞台裏での渡辺くんと渉くんのイチャイチャを収めたDVDも見たいです事務所様どうかえふえふデビューお願いしますマジでお願いします(言霊)

 

脈絡も無く句読点も少ない長文すいません、、渉担の書くこんな読みづらいブログより百万倍素敵な渡辺担による渡辺絢斗ステマブログいくつもあるのであとでリツイします是非そちらも読んでください!!!では!!