🐰石川らびあーちゃんが好き🐰

 

 

まずみなさん石川らびあーをご存知でしょうかうっすらわかると思いますが石川県で活動中の女性アイドルグループです4人組です一言で言うと売れない地方アイドルです(自虐)(ここ笑うところです)

 

接触イベントがあっても集まるファンは20人程度で毎回メンツもほぼ同じなのでもういつメン卍って感じです。ゥチらの絆最強卍って感じです。でもやっぱり新しい絆も卍したいのでステマさせてください。らびあーちゃんは最高すぎて20人程度ではそろそろ抱えきれません。

 

まずメンバーを紹介します

🍽まいまい🍽

らびあーのリーダーで最年長!

お皿数えキャラ貫いてます

 

👐🏻しおう👐🏻

らびあーのブレイン担当!

しっかり者のお姉さん

 

🐮もーちゃん🐮

アイドル意識の高さはヒマラヤ山脈級!

あざとさナンバーワン

 

💡あかりん💡

愛され力は天賦の才!

みんなの癒し要員

 

まいまいとしおうが一期生のお姉ちゃん組シンメでもーちゃんとあかりんが二期生の後輩組シンメです。ちなみに私の推しはしおうです👐🏻

 

らびあーの魅力①お仕事に対する貪欲な姿勢

ひとつひとつのお仕事を真剣にこなすプロ根性がすごい!マネージャーの茜さんと力を合わせて5人みんなで新しいお仕事を掴んできます

 

らびあーの魅力②ファンを大切にする

らびあーちゃんたちはファンのことめちゃくちゃ大切にします。とても近くて届きそうだけどアイドルとファンという線引きは絶対に超えない安心感がザ・アイドルで推せます。私は数少ない女性ファンなんですが、男性だらけの現場でもらびあーちゃんたちのおかげで浮かずにみんなで楽しめてます

 

らびあーの魅力③メンバーの関係性

アイドルグループの醍醐味ですよね。私が一番推しているのは一期生のまいまいとしおうのふたり、所謂しゅーまいです。このコンビは初期からずっと一緒に活動してきた2人です。実はらびあーにはもう1人みほりんというメンバーがいて一期生はこの3人でした。みほりんは唐揚げが大好きで唐揚げの良さをもっと広めたいという気持ちが大きくなって、石川の良さを全国に!を掲げていたらびあーとの方向性の違いで脱退しました。今は唐揚げラバーとして活動中です。それでみほりんが脱退して大変だったときもお互いを支え合ってグループを守ってきたしゅーまいの2人の関係性めちゃくちゃ尊いです。エピが掃いて捨てるほどあります

二期生のもーぴかコンビも好きです。もーぴかはもうただただ可愛いひたすらアイドルです2人ともタイプの違う妹キャラで妹同士のふわふわな絡みを姉(兄)目線で見れます最高

すいません激重コンビ厨過ぎて無意識に長文書いてました他のコンビについては改めてはてブ書きます

 

 

 

この他にもたくさん魅力はありますが!とにかく!一度!らびあーのみんなに会いに行ってみてください!!その目で見たらもう沼ですステマばばあは沼の底で待ってます