りほみほが尊過ぎて釈迦

出だしから宗教みが凄くてすみません所感です

 

 

緑団の最強シンメをご存知ですか

 

なんとなく察していると思いますがそうですりほみほです

弾ける笑顔といつだって完璧なパフォーマンスで見る者を皆虜にするアイドルど真ん中のりほと愛嬌と秘めた力で無意識のうちに視線泥棒をかますみほの唯一無二シンメ尊い

 

めちゃくちゃ重要なことなんですけどフォーメーション的に隣同士でシンメを意識できるのはりほみほだけなんですよ左右対称も背中合わせもりほみほだけができることなんですよアイコンのしんどさったらもうほんととりあえずしんどい

 

あの、メイキング見ました?りほが一回だけ振りミスした回ですそうですその回です

照れるりほ可愛すぎません?!(特大フォント)

普段ほとんど間違えないからこそたま〜〜にミスしたときの可愛さがもう、、もう、、(語彙)

 

本番の衣装着たりほみほを想像するだけで最高が溢れ出してて既にQOLが爆上がりなので他の推しも紹介していいですか紹介します

 

・ひかるちゃん

ダンスの節々でさりげなく首コテンを挟む可愛さがヤベエ

絶対後悔させないから手を後ろに回して足を片方ずつズサァとする振りのところはみんな一旦ひかるちゃんを見て約束な

 

・うしおづ

圧倒的アイドル

いつだって誰よりもアイドルだから見ていて幸福感がすごいプロ意識がヒマラヤ山脈

 

・みゆ

愛おしいひたすら愛おしい

クールな佇まいから一転チョーキュートな踊りと照れた笑顔がフォーエバー

 

女の子らしさを滲ませるひかるちゃんと可愛らしさが滲み出るみゆのみゆぴかコンビもラブい

 

あと可愛いの過剰摂取でこちら側の痛風確定の安定尊いバレー部コンビあかりとかほの赤穂も心底好きなんですけどラストのハートを作るところが可愛すぎてマジしんどいのでみなさん気をつけてくださいただただ三途の川を渡ることになります六文銭をお忘れなく

 

 

 

 

エッ目足りなくない?今のところ少なくともあと6セットは眼球が必要なんで私目元に1セットしか眼球ないんだろうウケる

 

公式はとりあえず早急にマルチアングルつきのBlu-ray頼んだよ